7/28(水) ボランティアリーダー研修会で講師を担当させていただきました!

令和3年度ボランティア推進校ボランティアリーダー研修会の中で、
「自然環境を守るボランティアについて」というテーマでお話させていただきました。
このような研修会が開催されていることを初めて知りましたが、
参加されている小学生や先生方は、熱心に私の話を聞いてくださったり、スクリーンをしっかり見てくれたり、
私も刺激をいただきました!
最後の感想発表では、これからは身近な環境に触れ、感じ、自分に出来ることを行動に移していきたいとの言葉も
あり、少しでも小学生に伝えることが出来たかなと思っております。
ボランティア活動のキーワード(私の中のキーワードでもありますが(^_^;))
「感謝」と「おもいやり」
今後の小学生の活躍に期待します!
ともに頑張っていきましょう!

今回、私にお声掛けいただいた環境未来館の皆様にも感謝いたします☆

7/28(水) ボランティアリーダー研修会で講師を担当させていただきました!”へ1件のコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です